■ ディーラーの紹介

KIDCustomFactory

KIDCustomFactory

〒811-1102
福岡県福岡市早良区東入部8丁目19-16
TEL : 0928045155
E-mail : info@kid-cf.com
URL : http://www.kid-cf.com/
営業時間 10:00~20:00
定休日 無し お休み頂く時は事前にSNS等でアナウンス致します。

キッドカスタムファクトリーはHARLEY-DAVIDSON(ハーレー・ダビッドソン)を中心としたカスタムショップです。
決して生活必需品ではない「カスタムバイク」という乗り物、そこには人とは違う自分だけのオリジナリティーがあるべきだと考えます。
それには車種やカスタムカテゴリーなどは関係ありません。
街中を走れば皆が振り返るクールで無駄のないデザイン、チューニングされたエンジンから生み出されるパワー、走るたびに楽しくなるしっかりした操作感、車体からエンジン内部までメンテナンスの行き届いた安心感のある車両。
それぞれのライダーにそれぞれのスタイルがあると思います。簡単に言えば、
「乗っていて心躍る車両」
これを大前提に、車両製作、チューニング、メンテナンスをおこなっています。
我々が製作しているのはオブジェではなく「バイク」であり、乗り物として「走る、曲がる、止まる」が基本中の基本です。
そのための日々のメンテナンス、その延長である性能を向上させるためのチューニング、
これが「心躍る車両」づくりのための最も重要な要素として力を入れております。
それらすべてを含め、お客様の「カスタムバイクライフ」を全力でサポートさせて頂きます。

ネオファクトリーパーツ取付協力店

ネオファクトリー商品の持込が可能です!

全ての商品が持込み可能というわけではございません。
必ず事前にショップ様にご相談ください。