2021/09/14 GOLD RUSH ホワイトレタークリーナー剤がラインナップに登場!


GOLD-RUSH
前回ご紹介いたしましたボディコーティング剤に続きまして。
今回はホワイトレータークリーナーのご紹介。

L028165
商品番号:028165 GOLD RUSH ホワイトレタークリーナースプレー 500ml

その名の通り、ホワイトウォールタイヤの洗浄剤でございます。
走行を重ねますと、どうしても黒ずんでしまうホワイトウォール。
ホント些細な事で汚れますからね。意外と管理が大変なのです。

それをこのクリーナーが解決してくれます。

①タイヤ表面の汚れを洗い流す
BLOG_3
水洗いでタイヤ表面に付いたホコリや汚れを洗い流します。
BLOG_4
水をかけながらスポンジ等で表面をさらうように洗ってやります。


②薬剤で洗浄
BLOG_5
薬剤をスポンジ等に吹きかけてから、
ホワイトウォール部分を撫でるように洗っていきます。
BLOG_6
薬剤の量や力加減で汚れの落ちが変わってくるようです。
※タイヤへの直接の吹き掛けはNGですよ。
BLOG_7
スポンジを見ると真っ黒。効果抜群ですね。
これは非常に期待できます!!

③水で洗い流す
BLOG_8
ここがとても重要!
表面の浮いた汚れを綺麗に洗い流し、
タイヤに付いた薬剤は徹底的に落とします。
BLOG_9
まっしろ!!スバラシイ効果です・・・。
その後拭き上げて上げれば作業完了となります。


作業前の状態と比較してみましょう。
BLOG_10
恐ろしくなるほどキレイになりました。
違いは一目瞭然ですね。
真っ白なホワイトウォールは車両をパキッと引き立てます。


ちなみに、
新品のホワイトウォールに塗布されている、青色の保護剤落としや、
通常のブラックタイヤの洗浄にも使用可能。
タイヤの洗浄という意味ではバイク・車に限らずどのような車両にもお使い頂けます。

バツグンの洗浄力・最高の白さ。
味わってみてはいかがでしょうか。

株式会社ネオファクトリー