2021/06/09 大注目ブランド「POWER PLANT MOTORCYCLES」がラインナップ追加されました!


logo_2




世界各国、ハーレーパーツのブランドは数多くありますが、

数多くのブランドがアメリカ・カリフォルニアに存在しております。

ロスアンゼルスやサンフランシスコ、サンディエゴなど、

西海岸はストリートカルチャーの一大発信基地として名高いのは言うまでもありませんが、

そんな中でも近年非常に人気を博しているのが「パワープラント」。


sin_P16_7



メルローズアベニューと言うストリートに居を構えるパワープラントですが、

このメルローズアベニューはLAに訪れた際の観光地としても有名で、

数多くのファッションブランド、デザイナーズブランドが軒並みショップを展開するいわばファッション界のメインストリート。


Melrose4

日本で言うと裏原?代官山!?というイメージ。メルローズアベニュー。

出展:Wikipedia




映画「プリティ・ウーマン」での買い物姿と言えは「ロデオ・ドライブ」ですが、

双璧をなすファッションストリートとして近年はこのメルローズアベニューが注目されています。

640px-Rodeo_Drive,_Beverly_Hills,_LA,_CA,_jjron_21.03.2012

LAでの買い物、と言えばロデオドライブ。

出展:Wikipedia



そんな時代の最先端とも言うべきエリアに居を構える「パワープラント」が発信する

パーツ、ウェアはとにかくお洒落かつポップ!!

sin_P16_6


sin_P16_4




















ナックルやパン、ショベルなどの旧車をオーソドックスなスタイルでまとめながらも

独特のポップさを併せ持たせた車両は見る物を惹きつけますし、

FXRに代表されるようなクラブ系のスタイルも大得意。

sin_P16_1




そんな「パワープラント」と「ネオファクトリー」がついに手を結びました!!


sin_P16_8 rogo


この「P16」のロゴですが、アルファベットの「P」が

16番目である事から、「PP」と表記せずに「P16」としたそうです。

こう言う所にもオーナー"エヴァン"のこだわりを感じますよね!



パワープラントの商品を探しつつも、「ネオで一緒に買えないんだよな・・」


とお悩みだった方には嬉しいお知らせでは無いでしょうか!?


まだパワープラントのパーツ、ウェアをお持ちでない方は
是非この機会にGETして
頂きたいと思います!!


現段階でラインナップされていない商品も、
この先コンスタントに入荷予定ですので諦めずお待ち頂ければと思います!!