2017/01/04 ☆☆ 2017年ネオファクトリー営業開始 ☆☆

旧年中は弊社ネオファクトリーを格別なご愛顧賜り誠にありがとうございます。
本年も何卒お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

■年始の営業体制に関して

本年のネオファクトリー営業が1月4日(水)より開始致しております。
お問合わせ窓口および出荷業務を本日より下記のとおり開始してまいりますが、
年末年始の影響で例年に並び、各運送会社での混雑や遅延も予測されますので、
予めご了承のうえご利用下さいますようお願い申し上げます。

新年1月4日よりクロネコヤマトの業務スタート
新年1月5日より西濃運輸の業務スタート

1月 1日(日) 休業日
1月 2日(月) 休業日
1月 3日(火) 休業日
1月 4日(水) 営業開始(クロネコヤマト 出荷開始日)
1月 5日(木) 通常営業(西濃運輸 出荷開始日)

【通常営業の電話受付時間:10:00~17:00】

ご注文時に選択される運送会社によっても配送可能日程が異なって参りますのでご注意下さい。
また、銀行振り込みの場合、ご入金確認後の発送となりますので、
少しでもお急ぎの場合には、クロネコヤマトにて代引きかクレジットカード決済でのご利用をお勧め致しております。

今現在頂いております、西濃運輸でのご注文に関しましては新年1月5日からの順次配送開始予定ですので、
ご不便をお掛けいたしますが、お手元に届くまで今しばしお待ち下さいますようお願い申し上げます。

■アメリカオーダー品 受付日程に関して

年始の初回発注は1月9日から開始を予定しております。

→→ アメリカ取寄せオーダーはコチラから ←←

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。