■アクセルの製品保証について

ACCEL製品保証の規約

・基本的に、購入者様に対してのみの保証となります。
 (商品を譲渡した場合、取り付けた車輌を譲渡した場合、保証は対象外となります。)

 

・保証対象となるのは初回の取付の際のみです。
 (一度取り付けた後に商品を外し、再度取り付けた場合、別の車輌に取り付けた商品を取り付けた場合は対象外となります。)

 

・保証を受ける為には、製品購入を証明する物(納品書及びネオ品番シールが貼られている化粧箱)が必ず必要です。

 

・保証の適用には、製品の故障状況を示す画像及び動画、場合により破壊画像のご提供が必須となります。
   弊社では故障状況を示す画像及び動画撮影の代行は致しません。



・以下に該当する場合は、保証の対象外となります。

 1.流用、改造、不適切な車輌、不適切な取付、不適切な調整、不適切な使用、お客様の不注意による過失、ACCEL社製品以外の商品との相性や取り付けに関わる改造、等を行った場合は保証対象外です。

 2.製品の運搬、取付等に伴い生じた取付工賃、送料、その他諸費用については、一切の保証を致しません。

 3.保証対象となる製品に伴って生じた、あるいは生じたと考えられる二次損傷については、一切の保証を致しません。

 4.プラグワイヤーについては車輌の個体差、使用状況により発生したと考えられる場合は保証対象外です。

 

・保証対応につきましては、原則として同等製品との交換となります。

※対象商品がメーカー取り扱い終了、並びに廃番となっていた場合、購入当初の価格にてご返金対応となり、保証はその時点で終了となります。

 

・保証を受けるには、製品購入者のアカウントより保証申請フォームから申請手続きを行ってください。

 

アクセル製品保証申請フォーム

 

・購入日より90日間に発生した不良品についての送料は、弊社にて負担をさせて頂きます。
90日を過ぎた場合の往復送料はお客様負担となります。
またACCEL社への送料は購入期間に関わらず、弊社が負担致します。
(ただし、商品が正常品であった場合には、購入日に関わらず送料はすべてお客様負担となります。)

 

・保証が有効になるのはメーカーが現存している状態に限ります。
メーカー側でやむを得ず本プログラムを継続しかねる場合は保証システムが無効となります。
メーカー保証無効後、ネオファクトリーではいかなる場合においても保証を請け負いません。

 

・上記以外の保証内容はいかなる場合も適用されません。

※保証期間は商品によって異なります。以下の表をご確認下さい。