2020/07/27 必ずお読みください】お盆期間中の配送状況について

■お盆期間中の各運送会社の配送状況に関して

お盆期間中もクロネコヤマト便は変わらずご利用頂けますが、
例年各地の交通渋滞の発生が予測されるため、
お荷物の配送サービスに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
到着日数に余裕を持ったご注文をいただきますようお願い申し上げます。

<配達情報検索>
http://www.neofactory.co.jp/info_search.php

<ヤマト運輸サービスセンター一覧>
http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html

お問い合わせは、ヤマト運輸サービスセンターまでお願い致します。
フリーダイヤル0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000


********************* ディーラーログインのお客様 *************

西濃運輸におきましては8/8~8/16まで荷物の集荷を運休致します。

お盆期間中にご利用予定の方で少しでもお急ぎの場合は、
《クロネコヤマト指定》のご利用をお願い致します。

仮に西濃運輸で日時指定を入力された場合でも記載の締切日以降は到着いたしません。
運休期間中のご注文で出荷手配済みのお荷物に関しましては変更不可となりますが、
梱包出荷前(代引きもしくは銀行振込前)のお荷物に関しましては、お客様のマイページより注文変更(商品および運送会社等)が可能となりますのでご確認下さい。

但し、クレジットカード決済完了のお荷物に関しましては、
変更・キャンセルを一切承ることが出来ません
ので、
ご注文決済前にいま一度規約をお読みになり、お支払方法やお届け予定日にお間違いはないかのご確認をお願い申し上げます。

*********************************************************************


株式会社ネオファクトリー