2020/07/01 コロナウイルスによる、配送遅延・対応制限について

日頃よりネオファクトリーをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ただいま全国各自治体において対策が講じられ、
その影響による各種窓口の短縮や配送運航便の減便など様々な乱れが出ております。

弊社から出荷するお荷物にも遅延が発生する恐れがございますので、
日数の余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。

また、世界各国の流通機関でも影響が生じており、
海外より輸入させているお取寄せ品や在庫品でも影響も予想されております。

入荷をお待ち頂いている該当のお客様には、個別にご連絡対応させて頂いてますが、
これからご注文頂く予定で、現在ご検討中のお客様におかれましては、
航空会社の状態を見合わせながら入荷するまでの「納期」に対し、
マージンを持っていただくことを予めご了承頂き、
メーカーへ発注前段階のお客様に関しましては、
状況に応じて弊社よりご相談のご連絡を取らせて頂く場合もございます。


ヤマト運輸サービスセンター一覧はこちらより

お荷物の配送状況は以下からもご確認頂けます。

ヤマト運輸配達状況はこちらより


また、西濃運輸に関しましては、
日曜・祝日の通常定休に加えて土曜日の集荷も運行見合わせとなりました。
しばらくのあいだ配達に遅れが生じておりますので、
あらかじめご了承下さいませ。

お荷物の配送状況は以下からもご確認頂けます。

西濃運輸配達状況はこちらより


今後も変わらず引き続き全国出荷は行ってはまいりますが、
政府や首都圏および千葉県の要請を鑑みて、
当社におきましても一部、同時出勤率を下げ、
リモートワークに移行しており、お電話でのご対応に制限が出たり、
場合によりメールのみへの順番でのご対応となっておりますことを、
どうかご理解頂けますようお願い申し上げます。

日ごとに変化が予測されますので、その状況もすぐ追従してお伝えできるように、
当お知らせを更新して行く予定です。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。