2020/03/02 「迷惑メール」および「なりすましサイト」にご注意ください

お客さま各位

いつもネオファクトリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、

「ネオファクトリーを装った迷惑メールがEメール(またはショートメール)で届く」
「ネオファクトリーを装ったなりすましサイトが存在する」

というお問い合わせが寄せられております。

直近では、ネオファクトリーのホームページと酷似させ破格の家具を販売している「なりすましサイト」の報告が寄せられております。
※ネオファクトリーではハーレーダビッドソン関連のパーツ以外の商品販売は行っておりません。

このようななりすましサイトでお買い物をされたりしますと、代金をお支払いしたにも拘らず荷物が届かない場合や、
迷惑メール文面に記載されているURLを開く事で「コンピューターウィルスに感染してしまう」「個人情報が流出してしまう」などの被害を被る場合がございます。

弊社ではショートメールによるご不在連絡やお届け予定のお知らせは行っておらず、
メール、その他の方法によりIDやパスワードをお聞きする事もございません。

お客様におかれましても、充分ご注意頂きたくお願い申し上げます。


※弊社では、なりすましサイトのご利用によって生じた損害、
及び迷惑メールなどによって生じた情報流出、物的損失などの責任は負いかねます。


株式会社ネオファクトリー
〒262-0013
千葉県千葉市花見川区犢橋町(こてはし町)2065-1
TEL(043)441-8082
FAX(043)441-8062
URL: http://www.neofactory.co.jp
E-MAIL:info@neofactory.co.jp