2014/03/29 ◆◆ヤマト運輸 取扱量の急増による荷物のお届け遅延について◆◆

平成26年4月1日より消費税が5%から8%に引き上げられることに伴う駆け込み需要の荷物の急増により、
宅急便・クロネコメール便のお届けについて、一部地域で遅延が発生しております。
月末にかけて、さらに増加が見込まれるため、
日数の余裕を持ってご発送いただきますようお願いいたします。

お問い合せは、ヤマト運輸サービスセンター(フリーダイヤル0120-01-9625)
携帯電話・PHS・IP電話からは下記URLから御参照ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html

尚、西濃運輸におきましても同じく遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。