関連付けられているカテゴリ:1件

 
商品番号:003127
キックスタートキット 6速用
この商品は取り扱いを終了致しました。
メーカー品番 3215-0022
OEM品番/クロスリファレンス -
ポリッシュ
素材 アルミ
サイズ -
内容物 画像にてご確認ください。
取り付け説明書付き(英字)
適合車種 6速ミッションでミッションケースが5速形状のタイプ
注意事項 取り付けには専門の知識が必要です。
キックアーム、キックペダルは別売りとなります。
関連商品をご覧ください。
3枚目の画像はキックアームとクロームキックペダルを組み合わせた取り付けイメージです。

※補足説明
説明書に記載がありませんが、メインシャフトにラチェットギアナットを組み付ける際、
純正ナットの下に入っている厚さ2mm程度のスペーサーを外して組んで下さい。
スペーサーを入れたまま組み付けた場合、エンジン始動後にラチェットギアが空転し、
異音が発生します。
また、クラッチ調整が非常にシビアになります。
クラッチ機構の部品に社外パーツを付けている場合などは十分ご注意下さい。
商品説明 6速ミッション用キックスタートキットです。
従来までのキックキットよりも車体からの張り出しが少ない設計です。
また、取り付けの際にトラップドアを脱着・交換する必要がありません。
シンプルなビレットのキッカーカバーは、どんなカスタムでもマッチします。
これで6速ミッションでもキックでエンジンスタート!
取り付け、クラッチ調整が非常にシビアなので取り付けはショップさんに依頼してください。
関連商品に記載のガスケットはリプレイスでどうぞ。