関連付けられているカテゴリ:1件

 
商品番号:008340
ジャパンドラッグ ポイントカバースペーサーキット
この商品は取り扱いを終了致しました。
メーカー品番 -
OEM品番/クロスリファレンス -
素材 スペーサー:ジュラルミン
サイズ -
内容物 ジェラルミン製ビレットスペーサー×1
Oリング×1 ポイントカバーガスケット×1
調整用ステンレスワッシャー×6
適合車種 ショベル・エボリューションエンジン
注意事項 -
商品説明 ジャパンドラッグカスタムサイクルスのリリースするポイントカバースペーサーです。
ポイントガスケットで大事な点火ユニットを押しつぶしてしまったり、
センターボルトが当たって干渉してはいませんか!?
おまけにガスケットの収まりが悪くカドが切れてしまって雨水や洗車中の水が入って
錆付いていたりしてひどくなると進角用アドバンスユニットがグリス切れでガタガタ・・・
ポイントもサビサビでアイドリングは安定しないし、
キックすればケッチンビシバシでエンジンがなかなか掛からないなんてことも・・・。
これじゃあ調子いい訳ないですね。
そんなの知らずにそのまま旅先で突然点火システムが逝っちゃったら大変です。

そんなあなたの愛車へのちょっとした、でも重要な思いやり!
JDCCオリジナル ポイントカバースペーサーKitを必ず付けてあげて下さい。
コーンカバーとポイントカバーの間に挟んで使います。
防水対策として航空機用特殊Oリングを外周部に使用しました。
付属のワッシャーでポイントプレートスクリューの高さをスペーサーと合わせる事で
ガスケットとポイントカバーにより良い環境を与えます。
これで点火ユニットの防水対策も万全です!