■ ディーラーの紹介

SWAGCUSTOMCYCLE

SWAGCUSTOMCYCLE

〒666-0123
兵庫県川西市鼓が滝3-27-18
TEL : 0727689079
FAX : 0727687820
E-mail : info@swag-cc.net
URL : https://swag-cc.net/
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

兵庫県川西市の奥まった田畑の一角に当社はあります。周囲に遮るものは無い開かれた空間ですのでショップから流れるラジオが心地よく響き渡り、ゆったりとした時間が流れている環境です。
2018年に開業した同店は、車両販売からカスタム、修理、整備、車検をまんべんなく行い、扱う車種も国産全般からハーレーまでと幅広く取り揃えております。
店外には、ヤマハSRやXS、国産アメリカンなど常時20台近い国内外の車両が並んでおりますのでいい目印になると思います。
店主の福岡は元々、15年近く勤めたカスタムショップを後に独立。屋号の『SWAG CUSTOM CYCLE』はスラング英語で『クール』や『独創的』、『個性的』などの意味が含まれていますので型に嵌まったものにとらわれず、オーナー様の意向などをしっかり伺って、乗りやすさなどを考慮して車両制作に取り組んでおります。
「カスタムショップだから敷居が高そう」などのイメージが無いように心がけておりますので、他店で購入した車両の修理やカスタム、車検もお気軽にお問い合わせ下さい。

ネオファクトリーパーツ取付協力店

ネオファクトリー商品の持込が可能です!

全ての商品が持込み可能というわけではございません。
必ず事前にショップ様にご相談ください。