関連付けられているカテゴリ:2件

  全て表示
商品番号:014921
アクセル ステルススーパーチューナー 12y- TC EFI用
ブランド:
ACCEL(アクセル)
ACCEL(アクセル)
この商品は取り扱いを終了致しました。
メーカー品番 140110
OEM品番/クロスリファレンス -
-
素材 -
サイズ 接続カプラー:6ピンタイプ
内容物 画像にてご確認下さい
適合車種 2012年式以降のダイナ
2011年式以降のソフテイル
2014年式以降のスポーツスター
2014年式以降のツアラー
注意事項 インストールや更新のためにインターネット環境が必須です。
セッティングにおいて専門の知識・技術が必要となります。
専門店へのご依頼をお勧め致します。
本体1個につき車両1台のみ有効です。複数台での使用は出来ません。

こちらの商品は永久保証となります。
保証の詳細については『アクセルの製品保証について』の項目を御確認下さい。

保証を受ける為には、製品購入を証明する物
(納品書及びネオ品番シールが貼られている化粧箱)が必要です。
商品説明 点火系システムを得意とするアクセル社が開発した
ステルススーパーチューナーインジェクションコントローラーです。
コンピューターを交換するフルコンとは違い、純正コンピュータの内部データだけを
書き換えるツールなので、 大掛かりな交換作業が必要ありませんし
データコネクターに繋ぐだけなので、配線や部品が増える事もありません。
メーカー推奨設定の他、100種にも及ぶ多彩なマップの中から
車両の仕様に合わせた設定を選べますので、シャシダイによるチューニングも不要で
手軽に愛車をパワーアップさせることが可能です!!
電子スロットル車両はスロットルレスポンスも向上します。

USBコードでパソコンのネットに繋げば、常に新しい更新プログラムを入手出来ます。
参考ページ アクセルの製品保証について