2016/12/01 ☆☆ネオファクトリー年末年始営業に関するお知らせ☆☆

平素より弊社ネオファクトリーをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
下記に年末年始の営業に関するご案内をさせて頂きます。


■2016年末から2017年始にかけての営業体制

12/31(土)~1/3(火)までの4日間を年末年始休業とさせて頂き、
お問合わせ窓口および出荷業務をお休みさせて頂きます。

もちろんその期間中も、ネオファクトリーオンラインショッピングストアでは、
パーツ検索および、買い物カートでのご注文も24時間可能となっておりまして、
1/4より順次出荷開始となりますので、ぜひともご利用お待ちしております。

・12月30日(金) 通常営業(クロネコヤマト出荷締切日)
・12月31日(土) 休業日
・ 1月 1日(日) 休業日
・ 1月 2日(月) 休業日
・ 1月 3日(火) 休業日
・ 1月 4日(水) 通常営業(クロネコヤマト出荷開始日)

※西濃運輸におきましては、12月21日出荷締切~1月5日出荷開始となります。

【通常営業の電話受付時間:10:00~17:00】

上記の受付時間外は、お電話以外のサポート(お問合せフォームよりのメール、FAX等)をご利用頂き、
年末年始休業期間中のお問合せに関しましては、年明け1/4以降に順次ご対応とさせて頂きますので、
予めご了承のうえでご利用下さいませ。

なお、弊社では12/30まで通常営業として出荷業務も行っておりますが、
ご注文時に選択される運送会社によっても配送可能日程が異なって参りますのでご注意下さい。
また、銀行振り込みの場合、ご入金確認後の発送となりますので、
少しでもお急ぎの場合には、代引きかクレジットカード決済でのご利用をお勧め致しております。

西濃運輸におきまして年内配達締切は、21日までにご注文頂きました分までとなります。
それ以降のご注文は新年1月5日からの順次配送開始予定となります。
ご注文前に必ずご確認の上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。

■アメリカオーダー品 受付日程に関して

アメリカ本国の休暇等の兼ね合いの為、
12月12日(月)で年内入荷の通常便の最終オーダーとなっております。
12月12日以降の海外取寄せオーダーに関しましては、年明け以降の入荷となりますので予めご了承くださいませ。

年始の初回発注は1月9日から開始を予定しておりますが、
Webページからのオーダー受付自体は年末年始問わず随時受付しておりますので
ぜひともご利用賜りますようお願い申し上げます。

→→ アメリカ取寄せオーダーはコチラから ←←


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。