2015/08/05 ◆◆お盆期間の営業と発送について◆◆

お盆の間も含め、ネオファクトリーは年中無休で営業を致しております。
また営業時間の変更等も御座いませんので、ご安心下さい。


荷物の発送についてですが、ヤマト運輸は休業等はございません。
お盆期間にご注文で随時発送希望の方はヤマト運輸をご利用下さい。

※クロネコヤマト超速便のご利用に関しましては、
13日~16日までが土・日・祝日版での運行となりますのでご注意下さい。
土日祝版サービスレベルはコチラからご確認頂けます。


西濃運輸は8月12日~8月16日までの期間中は集荷はありますが配達はされませんので、
西濃でのご注文荷物のお届けは8月17日以降順次配送となります。
また、上記のお盆運行期間中は地域によって配送業務を休止しております為、
ご指定を頂いた場合でも到着しない場合がございますので予めご注意下さい。

そのほか帰省ラッシュ等による全国的な大型の渋滞も予測されます。
ヤマト運輸・西濃運輸に限らず、指定日を頂いた場合でも、
遅延が発生する可能性がございますので、
お客様には余裕を持ったご注文をお願い致します。

オンライン決済後の運送会社の変更は一切承る事が出来ませんので、
ご利用時にはよくご確認頂いた上で配送方法をお選び下さいませ。


期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

株式会社ネオファクトリー
〒262-0013
千葉県千葉市花見川区犢橋町(こてはし町)2065-1
TEL(043)441-8082
FAX(043)441-8062
URL: http://www.neofactory.co.jp
E-MAIL:info@neofactory.co.jp